「カメラマン」としては、色々なシーンを撮影できないといけません。 そりゃ得手不得手はあるかと思います。 でもそ…
ご縁をいただきましてランチ会の撮影第2弾でした。 これがまた華やかなランチ会で、みなさんお綺麗で。 その中でも…